ショボ短歌会

今、中央区か天王寺区で悩んでいます。

犬つきの女です。キャリアウーマンではないのでお金はないです。
パラサイトで溜めたお金を頭金に、その後は細々と暮す予定です。

転売を考えるなら中央区かなと思うけれど周りにスーパーやドラッグストアなどが無いことが生活を考えると悩んでしまいます。

天王寺区は環境が大丈夫なのかと思っています。たしか、青空カラオケがありましたよね。

皆さんならどちらがいいと思われますか?(価格で比べるではなく。環境を知りたいです。)
ちなみに中央区は本町、天王寺区は四天王寺前夕陽丘です。

A 回答 (1件)

住むんだったら、四天王寺前でしょう。


転売といっても西区側のほうなら本町もいいと思いますが、うつぼ公園などもあって、生活感がありますが、御堂筋の辺りだと、土日は閑散として、ものすごくさびしい雰囲気がありますよ。
四天王寺も行事のときはすごい人ですから、その辺も考慮に入れて考えられたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!