プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで遅刻5分しました12時だったのですが11時58分にLINEのグループから消されてました。急いで向かう為連絡はせずなるべく早く着くようにしたのですが怒られました遅刻は悪いと思いますが5分の遅刻だけでライングループから消すのはやり過ぎだと思いましたこのバイトは辞めるべきですかね?

質問者からの補足コメント

  • 飲食店のバイトなのですが飲食店ってブラックなんですがね

      補足日時:2021/04/05 00:08

A 回答 (6件)

バイトバックレようぜ

    • good
    • 0

5分、、大切ですよ?



たかが5分って、感覚の持ち主なら
またやらかすでしょうから、
相手に再び迷惑かける前に
辞めて下さい。
    • good
    • 1

そのライングループとやらは職場の正規連絡網?


違うと思うのでべつに消されてもいいでしょ

急ごうがなんだろうが職場には前もって連絡すべきですね。
その程度の余裕も確保できないあなたにも問題ありです。
    • good
    • 0

社会人になれば、その5分の遅刻で、数億円の損害を生じさせることもある。



たかが5分、されど5分ですよ。

バイトとはいえ、社会の一員なら遅刻は厳禁です。
会社勤めになる前に世間の厳しさを学べて良かったですね。
    • good
    • 0

多分なんですが


誰か12時上がりだって
あなたが 遅れた為に 帰れなかった人が いるんじゃないですか?

それじゃなかったら やり過ぎかな。
    • good
    • 0

辞めるべきでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています