人は眠って居る間、時間帯により人体に必要とされる様々な夜間処理がされていますよね?
その際起きる、代謝により起床時は2kg程体重が落ちて居るといわれます。

其処で考えたのは、スポーツトレでお世話に成って居る「ヴァーム」を就寝前に飲むのです!
その睡眠中に行われる、夜間処理が「ヴァーム」の提唱する、「体脂肪を燃焼させる」運動に当るのか?
知りたいところです!宜しくお願いします。

「アミノ酸」も含んで居て、運動した日は尚の効果が期待できる気がしています!

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=122935
    • 0