プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生や、青春を漢字一文字で表すとしたら何にしますか?

A 回答 (8件)

「青二才」の「青」。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

「青」か「輝」かなぁ…♪

    • good
    • 0

文字通り「青」か「春」ですね。

    • good
    • 0

輝 or 翔

    • good
    • 0

龍。



物事の始まりは、春から東から。
一年は春から。春を表す色は青。だから青春。(秋は白)
一日は東から。東を守るのは龍。だから青龍。(西は虎)

ですねッ!
    • good
    • 2

    • good
    • 1

桜さくら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!