プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日老人ホームの事務員の面接を受けました。
求人に事務員の募集があり、そこから応募したのに面接内容は介護の話ばかり。
事務仕事なのに何故介護の話ばかりされるのかと不思議に思いましたが、特に触れずに面接が終わり内定を頂きました。
帰り道、よく考え念の為にと施設へ連絡した所案の定、介護士としての採用でした。
一応5月より事務員として採用して下さるようですが、どうしようか悩んでいます。堂々と入社してしまってよろしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

よくある話です。

介護でも 車椅子押す程度から食事・入浴介助
    • good
    • 0

いや、そういうところは約束守らないことおおいし


ズルズルといろんな事やらせようとするからパスです

介護は今どこも人材不足ですから
もっとちゃんとしたところがいいですよ
    • good
    • 0

貴方が介護をするかどうかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!