dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日肉じゃがを作ったのですが焦げて
とても不味くなりました。今日もその残りを
食べようとシチューにしたのですが焦げた味が消えません
美味しく食べられる方法をどなたか教えて頂きたいです、

A 回答 (3件)

無理ですね。

自分も昔うっかりミスでカレーを焦がしたことがありますが焦げ味がなくならず泣く泣く捨てました。それ以降は本当に注意するようになったので焦がしはなくなりましたが作り直す以外に方法はありません。
    • good
    • 1

焦げた者の再利用で匂いを取るのは極めて難しいです。

    • good
    • 0

カレーにした方が良かった気が!


それか肉じゃがコロッケ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!