電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日お寿司屋さんのバイトの面接に受かり、バイトをすることになりました。高校2年生女子です。キッチンとホールがあり、どちらでもいいに丸をしたら、キッチンになりました。ホールは女子が多いのにキッチンにされて何か理由があるんですかね?私は面接の時とても緊張していて人見知りなのでそのことを踏まえてキッチンにされたんですかね?それとも最初は普通キッチンにいくみたいなルールあるんですかね?理由が分からなくて…どう思いますか?また、キッチンは男子が多く、とても不安なんです。また、慣れてきたらキッチンからホールに移ることってありますかね?

A 回答 (3件)

どちらにも丸していて、人見知りかつキッチンが人足りてなかったとかで、キッチンになったんじゃないかなと。

慣れたぐらいで聞いたらいいと思います。
    • 0

はま寿司のようなところでしょうか?

うちはよく行きますが、やはり若い方が割と多いですね。
綺麗どころをホールに、そうでない方はキッチンにと分けるほど人事の方もそう単純ではないでしょうが、もしかしたら器用そうだと思われたり、ホール希望超過だったかも。
ホールのお仕事大変ですよ。見ていて。食べ残しなども片付けしたり、席をキレイにしたり、接客したり、会計したり…ちょっと真似出来ないと思っています。
頑張ってくださいね。
    • 0

どっちでもいいに丸をしたからではないでしょうか。

キッチンの人数が足りてなかったからだと思います。ルールはそのお店でないとわかりかねますので入って聞いてみたらどうでしょうか。
    • 0