dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでこの世は残酷なんでしょうか?

A 回答 (3件)

自然淘汰

    • good
    • 0

どういったところが、そう感じますか??

    • good
    • 0

いろいろなことがあるのが世の中です。



残酷で理不尽なこともたくさんありますが、優しいこと、温かいことだってたくさんありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!