アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にあるパソコンが17インチしかなくて、そのパソコンを大学で使うのですが、デカすぎますか?
持ち運びはした事あります。
授業で使う機会があるのですが、「デカすぎやん」って思われないか心配です、、

A 回答 (5件)

17インチでも厚みがあれば持ち運び大変ですけど


一般用に薄いのなら何とかなるのでは?
DELLのハイエンド3年程前のだけど自慢された事ありますが
Xeonでノートにしては大型ファン2基回っているしSSD3台搭載
バッテリーは羊羹一本よりデカイ、「P-6000挿してないの」と聞くと
高いから買えないと言うので興味失せた事あります。
    • good
    • 0

大は小を兼ねるとはいえ、運搬が大変でしょう。

ACアダプタも
大きいのでは?。

運搬・周囲の視線が苦にならないならOKでしょう。

※巨大ノートPCは、ほぼ据え置き前提でしょうね。
    • good
    • 0

(へんかんきのうが、うまくはたらかないので、もじのうちこみだけでせいいっぱいで、ごめなさい><)


わたしは、22いんちのぱそこんを、きゃりーばっぐのそこにいれてりょこうをしました。
おおきさについて、もちあるきをすることじたいは、こじんのじゆうなのですが、
つくえのうえにだしたときに、うしろのかたや、さゆうのかたのじゃまにならなければ、
そのかたがつかいやすいおおきさが「それ」なんだということでとおして、もんだいないとおもいます。
「でかすぎやん」っておもわれるのがきになるのならば、ちいさいものをこうにゅうしないといけないとおもいます。
わたしならば、まわりにめいわくがかからないのならば、いえにあるぱそこんをそのままつかいます。
    • good
    • 0

でかすぎる。


間違いなく「デカすぎやん」って思われる。
それにバッテリーでどれくらい使えるの?
    • good
    • 0

そりゃあでか過ぎですから、周りからそう思われてもしかたない。



そして、持ち運びするには、大きすぎ&重すぎるのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!