dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

答えはCです。
なぜDではいけないのでしょうか?
bookstoreは人じゃないので過去分詞かと思いました。

「答えはCです。 なぜDではいけないのでし」の質問画像

A 回答 (2件)

Cには現在も特化の過程にあるニュアンスが、


Dには現在は既にスペシャリストとして確立されているニュアンスがありますが
どちらも普通に使われている表現で、この文脈でDを不正解にすべき理由は見当たりません。
ネイティブがどちらかを非文とすることはないと思います。
    • good
    • 0

rare and out-of- print titles を専門に扱っている(specializeしている) bookstore だからです。


(D)にするとbookstoreが専門に扱われていることになってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!