アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、体の健康の為にしていることを教えて下さい。
私は簡単ですが夕方の散歩と、朝に青汁、夜に納豆を必ず食べることです(笑)
大したことはしてません。

暇があれば教えてください^_^

A 回答 (5件)

犬に引き摺られながら


散歩してます。
小走りの5〜6キロ。
あと、水をしっかり飲むこと
野菜をしっかり摂ること。
    • good
    • 0

酒タバコはしません。


あとはワンダーコアとリングフィットアドベンチャー
    • good
    • 0

特に意識してすることはないがね。


それでももうじき79歳になるが、薬は何も飲んではいないよ。
血圧も肝臓も異常なし。
血管年齢も体内年齢もq15歳以上若く出るから。
ただ、タバコは体に合わないので吸わないよ。
酒は強いが、これも20年以上前にやめたよ。
飲んだ翌朝のむなしさで飲むのをやめたんだがね。
    • good
    • 0

ヨーグルトと野菜ジュース、毎日飲んでます♪



あと、リラックスできるように心地良い音楽聴くのと、ちょこちょこストレッチしてるくらいかな…♪
    • good
    • 0

私は筋トレ+有酸素運動していますが毎日はしていませんが、自分の続けられるペースでやっています



それと、お菓子をたくさん買い込まない事ですかね
甘いお菓子は、基本食べませんが、たまに食べたくなったときに、買って食べる程度です

あとは野菜を食べるようにしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!