dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金縛りにあうと、息苦しさと吐き気が襲ってきます。
金縛りもしょっちゅうあって、いつか吐いてしまうのではと思っています。吐くのだけは嫌なので、必死に体を動かして起きて深呼吸して落ち着かせて寝ます。
みなさんも金縛りにあうと、吐き気がありますか?

A 回答 (5件)

ビニール袋に洗面器入れて枕の横に置いて寝ればいいよ

    • good
    • 0

高校生の頃、何度も金縛りになって、金縛りになる前兆がわかるまでになりましたが、吐き気を伴ったことは一度もありません。


以上
    • good
    • 0

金縛りは夢ー


とチコちゃんが言ってました。昼寝する人がよくなるそうです。吐き気は寝る前4時間以内に物を食べて未消化だから、スマホを寝るまでしていると血行が悪く肩こりなどで、筋肉が固まっているから。ではないですか?
    • good
    • 0

金縛りがしょっちゅうと言う事は慢性的な睡眠障害(質の悪い睡眠)ですね。


睡眠外来を受診して改善を図った方が良いです。
    • good
    • 0

>みなさんも金縛りにあうと、吐き気がありますか?


無いよ。
上から圧迫される感覚は有るけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!