ショボ短歌会

大学の医学部は、裏口入学で
入った人ばかりなんですか?

自分の実力で、合格してみろよ!

不正してまで、金儲け
したいのか?

ばかやろう!

大学の人へ

質問者からの補足コメント

  • 東大は、コネと金で
    入れるんだ!
    世の中 金でなんでも
    学歴もさ

      補足日時:2021/04/20 17:32

A 回答 (7件)

東大に推薦枠はね、


放っておくと「東大ごとき2流大に進学する気はないね」という
極めて優秀な学生達の海外流失を防ぐためなんだよ。
まさかと思うけどさぁ、、
それくらいの事も知らないで書いているの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大理科三類に合格しても
合格した人達は、競争好きな
人達なんです
世界の優秀な人達と競争
したら どうですか?
貧しい中から、自分の力
で這い上がってきた人達
とね!

お礼日時:2021/04/20 23:24

不正入学が全くないかといえば、保証はできんけど、


探すのが難しい程度の話ではある。
「裏口入学で入った人ばかり」は、事実と異なる。
何か調査して言ってんの? それともただの妄想?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

五年間入試の回答は 大学に
保存 責任あるのだよ!

今回の 文部省
口利き 大丈夫 裏口
ではないのか?

大学は、コネと金が
有れば 東大でも入れるよ!
馬鹿でもね

お礼日時:2021/04/20 17:30

お前ゴチャゴチャうるさいねん


東大の推薦枠批判する権利あるのは一般で東大受かって推薦枠のやつらに勝ったと思える時だけだぞ
国立に不正入試はないぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本物の医師の条件とは?
 立派な医師の条件とは?

 論文出たよな!
 
 答えてみなよ!

お礼日時:2021/04/20 13:17

No.3のお礼への返信


本物の医師の条件は、出世にとらわれず、ブラックジャックや大門未知子のように失敗率が非常に低く、信頼がある医者です。成功率が低いものを高くできるだけの知識とスキルがある。医者になったことに満足して、先輩の医者にマウントを取られ、イエスマンになる医者はゴミです。基本ゴミしかいないです。でも、その中で自分をしっかりと持ち、嫌みを言われても言い返すくらいの気の強さを持ってください。そんな医者が世の中にはほとんどいないため頑張ってください!
    • good
    • 0

東大の推薦枠で入った人の経歴見てみ


えげつない人達ばっかですよ
やれるもんならやってみろカス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

所詮 金で買った腐った
連中だろ!
カス?
本物の医師の条件とは?

わかるか?

論文でたよな!

お礼日時:2021/04/20 13:12

世の中はお金が全てなので何を言おうがお金がある人が勝ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金と、癒着の世界なんですね?
本物の医師の条件とは?

お礼日時:2021/04/20 13:05

きちんとした証拠はあるのでしょうか?



爆笑問題の太田さんの件もそうですが、三流ゴシッブ記事を鵜呑みにしたり噂だけで誹謗中傷するのはダメですよ。

絶対に無いとも言い切れませんが殆どの人は奨学金を借りたりして頑張ってる人だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東大とて、推薦枠あるだろ!
癒着や、コネの汚い金 金が 
の世界なんだな!

そんなことした、医師ばかり
だからヤブ医者だらけなんだな!

尊敬してたけど、腐った連中の
集まりか?

お礼日時:2021/04/20 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!