プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花たちの名前を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

「この花たちの名前を教えてください。 どう」の質問画像

A 回答 (4件)

マーガレットかノースポールかな?


時期的にマーガレットか。

簡単な見分け方▼
https://hana-tumugi.com/post-1348-1348
・ノースポール
冬~初夏に咲く・こんもりと株で咲く・花びらも丸い

・マーガレット
春と秋に咲く・花びらはほっそり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えどうも♡ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 13:03

マーガレットと黄色い花はポピー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えどうも♡ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 13:03

たくさんあるのは、クリサンセマム、青はネモフィラ、黄色は自身ないけど、ヒナゲシ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えどうも♡ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 13:04

白い花は花弁が落ちて黄色い真ん丸い花芯があるのが見えるので


ジャーマンカモマイル(またはカモミール)ではないかと

後はオレンジ色はハナビシソウと
青色はネモフィラに見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えどうも♡ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!