アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑な社員がいます。
酒を飲んで酔っ払って会社に来る。お客様との約束忘れる、社長への暴言吐く、ズル休みをする、ヘーキで嘘をつく、自分の間違いを他人のせいにする。
こんな人迷惑なだけで居てもらっても邪魔なだけ!と社長に言ったら「そうなんだけどね、懲戒解雇出来ないのよ」と言われました・・・はい?
しかも、この人会社の車を2回お釈迦にしたそうです、お酒飲んで居眠りして( ̄▽ ̄)
おいおい・・・それで懲戒解雇出来ないってどういう事よと思ったら、就業規則がうちには無いからと笑いながら社長が言った・・・笑い事じゃないでしょ(--;)
じゃあ、誓約書書いて「二度とお酒を飲んで仕事に来ません、社長への暴言は吐きません。もしこれらを破れば懲戒解雇にされても構いません」と書いたのに。意味が無いじゃない!と怒りたくなります・・・
じゃあ就業規則作りましょうよと言ったら「小さい会社だから作ってもなぁ」などと言っている・・・ダメだこりゃ(--;)近々辞めようと思います( ̄▽ ̄)

A 回答 (4件)

社長と強いコネのある社員なのかも知れませんね。

重要な取引先の社長の息子だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなコネないです(^-^;

お礼日時:2021/04/22 17:28

その会社への貢献度がしっかりあって手放したくないのでしょう。


あなたは知らないだけかもしれない。

しっかり金を産む社員は大切なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貢献もしてません、お金を産むどころかただの給与泥棒です(^-^;

お礼日時:2021/04/22 17:29

そのダメ男、社長の弱み(浮気 等)を握って いるんでしょう。



そんな社長の会社なら、辞めた方がいい。仕事への意欲を失いま
すよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに社長は女です、前社長の奥様です。

お礼日時:2021/04/22 17:29

まだ辞めてなかったのですね。


早く辞めた方がいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!