アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生の睡眠時間は何時間がベストですか?

A 回答 (3件)

時間の長さよりも質の方が重要ですが、頭の働きを保つために強いて時間を言うなら7時間から8時間は欲しいですね。

    • good
    • 1

7~8時間。

夜は、脳も疲れていて、理解力もかなり落ちているので、早く寝る。そして、午前4時過ぎには起きあがって勉強開始。この早朝の3時間ほどは、夕方7時より午前1時ごろまでより、ずっと効果があります。
    • good
    • 0

七時間

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!