プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、勤務5日目なんですが、
会社を辞めようと思ってます。
理由は、拘束時間、面積ドキュメンタリーの説明と比べて長いからです。
たぶん、辞める際に、違う仕事を割り振るから、居てくれみたいに言ってくると思うのですが、
なんか、社長が優しいんだろうけど適当な感じがして、いたくありません。
後出し的なのが、多々あって、違う仕事が振り分けられても、それの仕事にもなんかありそうでやです。
なるべく、悪いことを言わずに辞めたいです。

どなたか、相談お願いします。

A 回答 (4件)

「一身上の都合」でOKです。


ただ、退職する前に次の仕事を探すことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/30 21:24

労働契約をした際の労働条件と実際に働いた労働内容が違うので、辞めさせて頂きます。

こういえば、違う仕事を割り振る事も出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/30 21:24

自分に合わないので辞めます!



以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/30 21:24

5日で辞める人なんて惜しくもないので…



理由は聞くだろうけども引止めはしないと思います。


思うところを正直に話せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/30 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!