電子書籍の厳選無料作品が豊富!

典型的な老害ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

老害ではない


たぶん彼の一族の今後の汚名になるのを阻止してる
事故当時息子に連絡した時点で名が汚れるのを恐れたと思う
今日の裁判でも足元を見たらアクセルペダルが下がってたと
車の整備による故障を主張してるけど 立証するのに困難な事案を持ち出してる実際検証するには10年以上かかるような無茶苦茶な言い訳をして
それを調べて立証しなさいとの強気!!
10年後には彼は年齢的に裁判に出頭できない状態であり
無解決のままやり過ごそうと 息子が提案してるのだと思う
今は容疑があるかでそれが認められると身内にもマスコミが殺到する
それを危惧しての息子の考えだと思います
    • good
    • 0

見せしめの槍玉ですね。

ただただ被害者の満足のためにいたぶられるおじいちゃん。
    • good
    • 0

ですよ。


このまま逃げ切るつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごーく腹が立つのですが


一応書いときますが、上級国民だから腹が立つわけじゃないです。

お礼日時:2021/04/27 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!