アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳がんにかかりやすい女性はどんな人ですか?
自分は乳がんにかかって死にたいです。
なるべく早くかかって死にたいです。

A 回答 (10件)

癌になる方法とかかかりやすい人が分かっていたら


間違いなくそうならないように生きていくんじゃないの
癌になった人は皆なりたくてなった訳じゃない
家族は乳癌自分は子宮体癌になったけどなりたくてなった訳じゃなかった
出来るものならなりたくなかったよ

今この質問が立ちあがっているカテゴリは
そういった癌になったけどどうすればいいとかと悩む人が
質問を寄せるカテゴリなんだよ
癌のなり方を問うカテゴリではないの
どういう理由であれ「癌になって死にたい」なんて
この「がん・心臓病・脳卒中」カテゴリ内では本当不謹慎だと思うよ

そんなに癌になりたいなら今から毎日不健康な生活をしてみたら?
なれるかどうかの保障は全くしないけど
きつい言葉になったけど癌患者経験者として不快に思ったことは理解して下さい
    • good
    • 2

恋に敗れたのかね

    • good
    • 0

私の母親は、乳がんにかかりやすい条件を多く兼ね備えていましたが、25年前にがんで無く、心筋梗塞で亡くなりました。

68歳でした。
 乳がんにかかりやすい条件
1、晩婚(私の母は30歳の時に結婚と、当時としては晩婚)
2、子供の数が少ない(私は一人っ子)
3、母乳で育てない(私はずっと、明治コナミルク(当時は「ソフトカード」という商品名)で人工栄養で育った)
    • good
    • 0

なぜ乳がん限定なのでしょう?


乳がんは比較的治療がしやすい癌で、転移もしていないのに「手遅れだから治療しない」なんてことはありえません。
病状に合わせて手術や抗がん剤治療、放射線治療などが行われます。
思ってるほど簡単には死ねませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな病気だったら簡単に死ねるでしょうか!

お礼日時:2021/04/30 16:47

>それはどのような痛みか分かりますか?


どんな痛みなのかは経験がないので知りませんが、がんの痛みの治療にはモルヒネを使うので、尋常ではない痛みなのは確かでしょうね。
    • good
    • 1

何故に乳がん?


生存率が高い癌ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
私は女性なので乳がんだったらかかりやすいかなと思いました。

お礼日時:2021/04/30 16:30

乳がんは切り取ったら治りますから


交通事故で亡くなる人よりはるかに少ないです
むしろ完治する癌です
子供におっぱいをやらないと乳腺炎になる人がいます
そう言う人は おっぱいをあげている人より
なる率がやや増えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切り取らなかったら死にますか?

お礼日時:2021/04/30 16:28

よく言う出産経験なし、授乳経験なし、というのは、統計の問題で関係ないですね。


なりたくてなれるものでもありません。

ただ、胸の皮膚が破れて腫瘍が外に飛び出しても、治療すれば治ってしまうこともあります。
がんで死ぬには、全身転移で激しい痛みに耐えないとならないくらい完全放置しないとなりませんが、それでもいいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどのような痛みか分かりますか?

お礼日時:2021/04/30 16:19

私は「市川海老蔵」の奥さん「小林麻央」さんの苦しい乳がんの闘病記を知ってるので



軽く「乳がん」で死にたいとか言って欲しくないのですがね。

彼女は生きたくても生きることが出来なかったのに・・・

涙が出るなあ・・・
    • good
    • 2

親族に乳がんの人がいるとかかりやすいと言いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今すぐかかりたいくらいなんですけど、どうすればかかれますか?

お礼日時:2021/04/30 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!