プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。

どうぞよろしくお願いします♡

「この花の名前を教えてください。 どうぞよ」の質問画像

A 回答 (4件)

バラは品種改良が進み何万種類とありますから 品種の特定は無理かと思いますが



つるバラの一種だと思います
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます♡
何万ですか。びっくりです。
勉強になります。うれしいです♡

お礼日時:2021/04/30 21:50

小さければモッコウバラだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます♡
結構大きかったように思います。

お礼日時:2021/04/30 21:49

バラだけど品種名までは、わかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます♡

お礼日時:2021/04/30 21:48

モッコウバラかなー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます♡

お礼日時:2021/04/30 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!