アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消える方法ってありますか?
死ぬならどの方法で皆さん死にますか?

A 回答 (5件)

仮想現実で楽しめばいいと思います。


死ぬ気はないですが、もし死ぬのならメンタルが豆腐になれば簡単に死ねるのでそうします。
メンタルを豆腐にする方法
https://precious.jp/articles/-/15559
    • good
    • 1

消える方法は忍者が良くやるように指を立てて組むポーズをします。

これを「印を結ぶ」と呼びます。また人差し指を立てて手を合わせる代表的な形は、「刀印」を表します。ここで煙をもくもくと立て、見えないうちに姿を隠します。これが忍法です。

死ぬときはうどんで首を吊るか、豆腐の角に頭をぶつけます。
    • good
    • 3

ログアウトすれば、少なくともここでは死んだのと同じ。

    • good
    • 1

こんなの投稿できないよ


返信願う
    • good
    • 2

老衰で死にたいですね。


人生の無駄遣いはしたくないのでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!