プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳で大学入っても意味ないですか?

A 回答 (5件)

意味が無いことはありません


いくつになっても学ぶことは大切な事です

中年になって大学に入る方もたくさんいますから

この世の中、辛いことも楽しい事も意味があると、この歳になって分かりますよ
    • good
    • 2

私の知人の子


部屋にいながら大学卒業予定です。
友達とも会えないで
意味があるのかわからんよね~
    • good
    • 0

わたしは20代後半に差し掛かっていまでもお金があったら大学に行きたかったと思っています。


あなたがただキャンパスライフって憧れるよね♪くらいのものなら、もしかしたら
求めてたのと違うかもー…って意味のないものになるかもしれませんが、
あなたが大学に行く理由によるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

意味のあるなしに囚われている時点で大学に行く資格なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に厳しすぎやしませんかね

お礼日時:2021/05/02 04:41

宮仕えを終えた後に、年金貰いながら大学に入る人も大勢います。


21歳なんて普通に多いでしょう。
私が大学に入ったときには社会人生活を送っていたにも関わらず、30歳前後で仕事を辞めて大学に来た同級生が3人いました。高卒が2人、中卒が1人です。
何が問題なのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!