プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数質問すいません!ぽっこりお腹をどうにかして細くなりたいのですが、効果的なトレーニングや筋トレ等はありますか?ちなみに、家がマンションなので下の階の人に迷惑かからない程度のやつが良いです

A 回答 (3件)

姿勢よく歩く


なるべく歩く
やるトレーニングはなんでもいいからこれだと決めたものをやり通す
    • good
    • 0

腹筋 プッシュアップ(腕立て) フルスクワット


音立てずに という条件ならこれだけじゃね?
筋肉つければそのうちに脂肪減るから(基礎代謝が増えるため)
数ヶ月~数年後には逞しい身体にはなるよ

短期で済ませたいならランニングやジョギング等の有酸素運動だな
止めたら徐々に元に戻るがね
それでも体重と体格に依るが2~5ヶ月は見てくれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!音を立てないという条件の中で組んで頂き助かりました!

お礼日時:2021/05/05 19:44

6パックの中学生です。


YouTubeとかで、腹筋筋トレで調べてみてください。腹筋ローラーもお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!