プロが教えるわが家の防犯対策術!

最高水準問題集レベルの問題集を教えてください。

A 回答 (2件)

>最高水準問題集レベルの問題集


ナニソレ

どの水準とか分野とか学科とかも抜きでソレ?

回答なんか永遠に付かないんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の質問の仕方が悪かったですね。すみません。
最高水準問題集 という問題集と同じくらいのレベル(難易度)の問題集を教えてください。
と聞けば良かったですね。(これでも伝わらない可能性があるので、写真もつけた方が良かったかも。)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/02 10:10

過去問が良いかと。


国立開成早慶。
灘、、、関西は分からないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱ過去問ですかね。過去問やってみます。

お礼日時:2021/05/02 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!