プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を変えたいのに 変われないです。
理想とも全然違います。 どうしてら良いですか? 皆さんはどうして自分を買えましたか? 教えていただくと幸いです

A 回答 (3件)

なかなか自分を変えるのって難しいですよね…


変えようと思っても変えれるものでもないですし…
まずは、生活や周りの環境から変えてみては??
そしたら自然と自分自身も変わっていくかもしれないですね!!
    • good
    • 0

毎日、日記を書いています。


1日を振り返って反省し、これからどんな自分になりたいという引き寄せノートを書いています。
    • good
    • 1

弱い部分などは努力によって変えることができますが


内面の部分や容姿は変えれないし
自分を好きになって自分を着飾る行動しかないです
範囲は狭まりますが いい部分を成長させましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2021/05/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!