アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那の車の名義のまま変えていません。
現在再婚したので名義を変えたいのですが元旦那に再婚がばれたくないです

名義変更の許可はおりているのですが、
名前とか再婚したのばれますか?
車屋にやってもらえばばれませんか?

A 回答 (2件)

ばれませんけど、車の所有権は貴方にあるのですか?保険の支払い名義も請求も貴方になりますよ。

    • good
    • 0

>名前とか再婚したのばれますか?


元の持ち主に連絡行くことはないと思うから、バレないと思います。

>車屋にやってもらえばばれませんか?
関係ないかと。管轄の運輸支局へいき手続きしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!