アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社の明示書の日付が令和3.4.20です。

派遣期間が令和3.5.17~令和3.8.13です。

雇用年月日は いつ でしょうか···

雇用年月日の数日の違いで雇用保険の再就職手当が劇的に違うのでしょうか···

「雇用保険の再就職手当」の質問画像

質問者からの補足コメント

• No.1さん、詳しいレスポンスありがとうございました。
    かなり すっきり しました。
    ·····························
    明示書なるものの内容と実態がはっきりしませんが、一般論で言えば雇用日は5/17でしょう。
    再就職手当の額は、残っている失業給付額から計算されますので、雇用日はあまり関係ないと思います。他の条件に引っ掛からなければ。
    失業給付を受けた原因、日付、再就職先の決定経緯、その他の条件が関係してきます。

A 回答 (1件)

よく見えませんが・・・

明示書なるものの内容と実態がはっきりしませんが、一般論で言えば雇用日は5/17でしょう。
再就職手当の額は、残っている失業給付額から計算されますので、雇用日はあまり関係ないと思います。他の条件に引っ掛からなければ。
失業給付を受けた原因、日付、再就職先の決定経緯、その他の条件が関係してきます。
    • 0