プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代前半です。
今までクレジットカード所有したことないです。金融事故もないです。
今の会社には半年勤務です。 年会費無料、ETC無料、できれば海外旅行保険が付いている、初めてのクレジットカードでおすすめのクレジットカード会社は?
ベスト3教えてください。

A 回答 (5件)

私は、携帯電話会社のクレジットカードがオススメですね。


ポイント還元率 1.0% から 1.5% くらいあるので。

金融資産に余裕があるならソニー銀行の口座で投資信託の残高 1,000 万円を超えると、VISA デビットカードのポイント還元率が 2.0% でお得です。

amazon.com を使うなら amazon のポイントカードが還元率が高いですね。
    • good
    • 0

ないような気がします。


年会費無料海外旅行保険付きラウンジ無料はついてますが、
ETCは有料なので解約して無料のを使っています。
もう少し我慢すればあるのでは?
    • good
    • 1

クレカベスト3


①三井住友ナンバーレス
②JCBカードW
③ACマスターカード
    • good
    • 0

オススメのカードは、あなたが何を重視するかによります。



年会費無料、ETC無料で、海外旅行保険の補償額が大きいのはエポスカードですね。
    • good
    • 0

ご参考に


https://hoken-all.co.jp/media/travel-creditcard/

個人的におすすめは、三井住友カードですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!