アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は新型コロナを甘く見ていましたよね?

自民党は、東京オリンピックを、新型コロナに勝利した証にする言うてましたが、できるんでしょうか?

自民党の甘さは、アメリカと戦争しても勝てる言うて、真珠湾攻撃した旧帝国陸海軍と同じくらい甘くないですか?

自民党は新型コロナとの戦いの敗戦責任を取るべきですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

自民党なんて上から目線での言い訳ばかりですから責任転嫁はしても自ら責任は


取りませんよ。
なので今年必ず行われる衆議院議員選挙で鉄槌を下すしかないでしょう。
その為には選挙に行かないとならないのですが、投票率が上がらなければ巨大集票組織を
バックに持っている自民党に有利。
それに追加して「オラが街のオラ達のセンセイ」と言う意識の高い高齢者の多い地域でも
自民党有利。
更に言えば民主党アレルギーが回復出来ていない今、そのアレルゲンの一人でもある
枝野幸男が代表である立憲民主党が政権を執る(執らせてては駄目だ)事はまず
無いだろうし、自民党に肉薄する事も無いだろうし。
まっ、自民党は何時もの如く総裁を変える事で総理の首も変えるでしょうから、それで
逃げると言う手法を使うでしょうね。
    • good
    • 1

西欧諸国と比べると、諸外国と比べると


大成功し、今のところ勝利していますよ

何でも批判する○○に言っても無駄だけどね
    • good
    • 0

どこの日本の話?大成功してるじゃないか。

よそは毎日何十万人の単位だ!日本は数千人だ!人口比率にしても何%だ。こうゆうボケた意見いって恥ずかしくないのかボンクラ。何がどう甘い?解決策示せよ。
    • good
    • 1

お前の質問いつも見てるが、くだらん奴ばかりでスルーしてたがえらい反日左翼野郎だな。

我が国のやり方我が国の考え方が気に入らないなら、日本から出て行けよ非国民!
    • good
    • 1

それは自民党でなく、政府と二階と厚生省です。

    • good
    • 0

あっマスコミを忘れました、追加です。

    • good
    • 0

自民党のお陰ではないけれど、日本は新型コロナとの戦いに敗れてはいません。

 日本の死者数が他国に比べてどれだけ少ないか、また、国内でもコロナ以前のインフルエンザによる死者数よりも、コロナによる死者数の方が少ないという現実をよく勉強してください。
    • good
    • 0

他国からしたら、とても少ないと思いますよ。

未曽有の災難。他党なら、上手く対処できたでしょうか? 否。米・英とかすごい数ではなかったですか?誰か責任を取りましたか?これは、国民一人一人の行いの結果だと思いますよ。若者はうつらないとか?高をくくってるから、ウイルスを家庭に持ち込んで、親に感染させて重症化させている。責任を取るなら、そういう輩ではないか。
    • good
    • 0

>東京オリンピックを、新型コロナに勝利した証


五輪やったから勝利と言う事はない。無関係です。
言った奴は無能なので降格!

>真珠湾攻撃した旧帝国陸海軍と同じくらい甘くないですか?
甘くはありません。
真珠湾攻撃を強力推進した者は、単なる国賊!

>自民党は新型コロナとの戦いの敗戦責任を取るべきですよね?
真珠湾攻撃と同じく開戦しては行けません。共生です。
インフルエンザと同レベルに引き下げて、日常生活に戻りましょう。
マスク+3蜜回避+予測で病棟追加+高齢者ワクチン接種の努力継続で完。
戦闘中の者は停戦命令下達!従わないものは切腹!小池は斬首!
    • good
    • 0

なんか言えよ非国民

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!