プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どことなく精神が不安です。
精神疾患を持っていて朝昼晩寝る前に薬がかかせません。
薬は指示通り飲んでいます。
しかしどことなく精神が不安定です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

病気ですから仕方ないですよね。


薬物療法のため医師から処方された薬を飲んでも何となく不安が拭いきれないとのことですが医師の処方薬は覚醒剤や劇薬ではないので即効性は少ないと思いますよ。身体に負担が少ないように調合されていますので長い目で見てください。
次に病院に行った時に医師に相談してみてください。
聞いてもらうだけでも少しは楽になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!