電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長くてすみません·····限界です

しにたい
全部投げ出して遠くに行きたい
もうどうしたらいいか分からないです
なんかだるいし気持ちがかなり鬱

障○年金と短時間勤務は必ずやる。だけど疲れた。

病院(心療内科)に明日 混んでるから、早朝バイトの後、薬のみにしてもらう為に電話したり 自分の精神疾患の事(身体が相変わらず言うこと聞かない・強迫性障害)や仕事のミスしたりで 鬱が酷くなってる

全部めんどくさい


洗濯槽洗ったりやることに精神面が追いつかない

疲れた

明日病院だわ 正直もうめんどくさい 電話して薬のみにして貰って良かった
混んでんだよオリンピックのせいで。 何もかも嫌になった オリンピックなんかのせいでスーパーやコンビニめちゃくちゃ混んでるし。


消えたい 薬飲んでんのに何故か 先月貰ったのまだ手付かずだしなんなん?意味わからん

消えたい 遠くに行きたい 投げ出したい

どうしたらいいの?

A 回答 (3件)

此処では無く 目を見て話し合える人に 相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/23 14:57

遠くへ行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に行きました

お礼日時:2021/07/23 14:58

なんて甘ったれたことを。


基本的にわがままというのが根底に流れていると思われるので、あまり同情の声は出ないだろう。
いったい何様のつもりなのか知らないけれど、みんな誰もがあなたよりもっと大変な日々を送っているのだ。
傲慢な考えをやめて、もっと殊勝な気持ちで周囲を見回せば、また違った世界が開けるのではないだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワガママなのも甘えてんのも承知していますよ!
なんでそこまで言われなきゃならんの!

お礼日時:2021/07/23 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!