アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を性のはけ口にすることを正当化するために女性の価値を下げたり、性欲旺盛ですか?
男性は、男性中心で歴史を湾曲させようとするので、男性が唱える歴史通説は疑ってかかるべきでは?

A 回答 (4件)

いやー、


むしろ
そういうトンチンカン
歴史偽史思想こそ
弾劾すべき。

誤った女尊男卑思想で

世の中を混乱させようとしている迷妄のやから。

まさに狂人の極み。
    • good
    • 2

男性は優位ですよ 力が違います。

    • good
    • 1

自業自得。


男は欲しいものは自分の血と汗で勝ち取る。
女は横取りすることしかしない。
何も生み出さないものなど、価値が低くて当然。

男性はもっと権利を主張してよい
    • good
    • 1

そもそも「歴史学者(オス)」とは限りません。

なので「歴史学者の認識=男性の認識」とは言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!