プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職面接に行くためのに会社を休む理由はどんな理由がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「私用」で大丈夫です。

    • good
    • 1

有給休暇の取得であれば、理由は要りません。


一般的には「私用」です。
    • good
    • 1

私用でOKしょう(普通の会社なら)。

あれこれ聞いてくるなら、
家族(身内)の用事とかで済ませましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!