プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年で、10キロも
太ってしまいました。
確実に痩せるダイエットがあったら
教えて下さい

A 回答 (6件)

ジムなど、パーソナルトレーナーの指示を忠実に守りエクササイズを重ねる。

    • good
    • 1

週3以上でスポーツを各2時間以上する。

    • good
    • 0

食事制限。

食わなきゃ痩せます。
    • good
    • 0

食生活の改善と、軽い運動。


もしくは10年前の生活習慣に戻す。
    • good
    • 0

地道な有酸素運動と炭水化物を控えて肉野菜魚を食べましょう。

肉の脂身も気をつけましょう。

魚特に青魚の魚油はとっても大丈夫です。
    • good
    • 0

必要以上に食べているだけです。

絶対に痩せたいなら、おやつダメ、夕食止めたら見る見る痩せますが、根性がなければムリです。空腹を感じるのは、体が餌を求めているのです、それでも餌を食わないと体が体の余分な脂肪を食べます。空腹を我慢する事で痩せるのであって、ダイエット食品を食べても痩せる事は出来ません。脳が今の状態を保つ為に食え、食えと命令しているので、我慢出来るか出来ないかの問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!