1つだけ過去を変えられるとしたら?

きんぴらゴボウ
美味しそうですか?

「きんぴらゴボウ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

これはイイですね でも部品をバラバラにせず、もうちょっとまとめて


盛っていただければ美観が増すと思えます
これが郁ちんさんだ、という楽しさは、いつも感じていますが
細くせよ、というご回答が目立ちますけど わたし個人はこれが好き
食感が視界に迫ってくる風景です さぞ、おいしいでしょうね
    • good
    • 1

料理良くわかんないですが、味が染み込んでいそうでお酒と合いそうです。



とても食べたいです。
    • good
    • 1

主婦歴25年でササガキのキンピラも長年作って来ましたが、主様のような太さのキンピラに定着して来ました。

但し、コンニャクが入り、すりごまをたっぷりかけます。
皆様はコンニャク入れないですか?
    • good
    • 1

美味しそう(º﹃º)


胡麻が良いね
    • good
    • 1

ゴマも良いですね~



ワシは七味とうがらしをパラパラと
かけちゃいますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
美味しそうですね
    • good
    • 1

味がしっかり染みてそうでご飯に良く合いそうです。


軽くゴマかけても良いかも。
    • good
    • 1

何か食べ残しのように見えます。


No.9の方が添付した写真の方が美味そうです。
    • good
    • 1

私の金平と足して二で割れば、丁度良い金平になるのかも。

(^^)

※コレは夫が、昔泊まった料理屋旅館で出たような、思いきり細い金平牛蒡がもう一回食べてみたい。
と言うのでそれを聞きながら再現して作ってみた、針千本金平です。
「きんぴらゴボウ 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 3

初めて見ました…太いので繊維がちょっと食べにくそう?

    • good
    • 1

もう少し細くしましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!