アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ズル休みしようと思っています。朝学校に電話はするつもりですが夕方などに学校から家に電話かかってくることはあるんでしょうか?

A 回答 (9件)

おれんときはなかったね。

ただ、今コロナだから、熱あって休みだなんていうと連絡あるかもよ。
    • good
    • 2

学校と休む理由次第ですね

    • good
    • 2

朝ちゃんと連絡しておけば基本的には学校から連絡が来ることはないような気がします。

    • good
    • 3

今までの結果が物言いのでは無いですか。

    • good
    • 2

学校次第、担任次第だと思いますよ。


調子悪そうに行って、早退でもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

こんばんは



先生から、夕方電話がありました。「具合はどうですか?」と聞かれましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何時頃でしたか?

お礼日時:2021/05/12 21:56

はい


病院の領収書か診断書を持参するよう連絡があります。
    • good
    • 2

あるかもしれないね。


親に娘さんの体調はどうですか、など中学生でしたら聞かれると思います。
先生がその日忙しかったら電話こない。
    • good
    • 1

夕方は留守にしていますって朝の電話で学校に伝えておけば、学校から家にかかってくることはないかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています