アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとり暮らしの大学生です。
2時間まえに突然吐いてしまい、そこから何度も吐いています。
寒気がして熱も38℃あります。
食中毒っぽいのですが、ひたすら吐けばおさまるのでしょうか?

A 回答 (4件)

4時間前に何食べたか書いてください


せんぶ吐き出すと収まります
    • good
    • 0

スポーツ引力飲みながら2時間吐いて治った、と昨日仰天ニュースでやってましたー。

    • good
    • 0

NO.1さんが言われる通り



#7119は、救急相談センターなんで、大丈夫ですよ~
医師待機の状態で、電話受付の方が救急車が必要かどうか、判断してくれますよ~~!
    • good
    • 1

とりあえず、#7119 に電話して相談してみてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!