プロが教えるわが家の防犯対策術!

帝京大学経済学部経営学科と拓殖大学商学部経営学科はどちらがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

回答不可能。

当たり前の話ですが、何をもって「いい」とするかによって回答が変わるはずです。例えばの話、どんな場合であったとしても「東大の方がいい」とは限りません。「そう言う話なら東大は良くない」と言う場合だって当然あり得ます。
    • good
    • 1

俺だったら帝京大学いくわ。

    • good
    • 0

目くそ鼻くそです。

 どちらがいいと言うことはありません。 どちらも良くありません。
    • good
    • 0

帝京も拓殖もあまり変わらないので、通いやすい方を選んだ方が良いと思います。


大きく分けて理系、文系の差はありますけど、後専門学部の教育学部などは別ですが、心理だろうが経済だろうが、就職先は同じなので大差はないです。
大学も拓殖、帝京でも法政でも、就職先は大差はありません。
帝京だと徒歩圏内に中大があり、美味しくて有名な学食があるので、自由に食べに行くことが出来ます。

お勧めは資格を取れる学部が有利です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています