アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この芽は何の芽でしょうか。
花壇に生えてきました。ドクダミなどの雑草であれば
早めに抜いてしまいたいと思っています。他の場所にも
生えています。

「この芽は何の芽でしょうか。」の質問画像

A 回答 (5件)

イヌホウズキ×


イヌホオズキでした(^^;;
    • good
    • 1

№2様の回答のイヌホウズキだと思います


ただしイヌホウズキにも、いくつか種類があります
    • good
    • 0

ドクダミじゃないよ!ドクダミだったら、刈り取って除草剤を広範囲にまかなくちゃ駄目よ。

ドクダミは、とっても厄介なの古い除草剤なら抵抗力があるから、ヘタしたら効かないよ!
    • good
    • 0

イヌホオズキでしょうか?


(googleレンズによる検索結果)
    • good
    • 2

このぉ芽何の芽気になる芽


名前も知らない芽ですから、名前も知らない芽になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!