アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください

出来れば株分けして増やしたいのですが、可能でしょうか?

「この花の名前を教えてください 出来れば株」の質問画像

A 回答 (3件)

ダイアンサス、ミニカーネーション

    • good
    • 0

ナデシコ科なので、脇芽を挿して増やせるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!増やしてみようと思います!

お礼日時:2021/05/17 22:38

サントリーフラワーズ開発の


ナデシコ科

ミーテの、さくらピンクか
ピーチラテではないかと思います
https://www.suntory.co.jp/flower/gardening/lineu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!