アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、身長体重と聞かれて、りんご◯個分という人がいるのですが、どうしてでしょうか。

A 回答 (4件)

それはキティちやんだけ。

    • good
    • 1

ごまかしたいから。


普通に「教えなーい」じゃ、面白くないから、りんご○個で少し、面白みを足してる(○○○gでありえないから)。
    • good
    • 0

キティちゃんの身長がリンゴ5個分で体重が3個分というプロフィールになってます。

返答をごまかすのに引用しているだけのことですね。
    • good
    • 2

キティーちゃんの身長が林檎5個分で、体重が林檎三個分ってなっているね。


それを真似ているだけでしょうね。


世界一りんごって800gか・・・
一般的な林檎が300g・・・

林檎166個分って言われたなら、約132.8kgかw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!