プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液型がある事が発見されてからまだ200年程しか経っていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ある事。



って何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主にA型.O型.B型.AB型の4種類がある事です。

お礼日時:2021/05/17 19:22

各々に、


RH+と−がある事が
分かったのは、
もっと後に成ります。
    • good
    • 1

200年もたっていません。


ABO式血液型が発見されたのは1900年です。まだ120年しかたっていませんよ。

ABO式血液型(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/ABO%E5%BC%8F%E8%A1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!