公式アカウントからの投稿が始まります

ノーパンとノーマスク
どっちが恥ずかしいですか?
自分はノーマスクですわ
鼻出しマスクは、パンツを履いていると見せかけて実はおちんちんがはみ出しているのと同じですか?

A 回答 (2件)

医学者の北村義浩さんが言ってますが


ウィルスに丸見えとしての表現方法です
なので隠しましょうですが
無防備なので辞めましょう野意味です
    • good
    • 0

私も今ならノーマスクですわ!


ノーパンならズボン穿いているので言わなければ、「セーフ!」
バレませんからね。
なので、ちんちんがはみ出していようが穴が丸出しでも全然ノーパンは恥ずかしくありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!