アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄のドアを、二階から大人の男4人で運んで、2トンダンプに積まなくてはなりません
鉄のドアはかなりの重量があります
どんな方法で運べば良いか、教えてください
階段は、途中で踊場があり左に曲がっています
階段は横幅も大人2人が一緒に上がるのが限度です

質問者からの補足コメント

  • とにかく、人力で運ぶ方法を教えて頂ければ有り難いです

      補足日時:2021/05/18 19:30

A 回答 (3件)

毛布でぐるぐる巻きにして滑らす感じで運ぶ 持つ事は事故の元です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですネ
事故の元だと思います!
良い方法を教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/05/19 19:19

階段の途中は横に倒して運び、踊り場は縦にして運ぶ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 19:36

2階の窓を外して重機で運び出す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

重機が入れば良いですが、無理な場所です
ありがとうございました

お礼日時:2021/05/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!