プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から中間考査が始まり、今日提出の課題があったのですがやり方を間違えてしまい提出を見送ることにして明日の朝(考査が始まる前)に謝って提出しに行こうと思っているのですが、許してもらえると思いますか、?

A 回答 (2件)

許すも許さないもないと思うけど。


提出が遅れたという事実が残るだけですが。
でも、遅れた理由を伝えることで、課題をすっぽかしてたわけではないことは理解してもらえるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
理由伝えて出すことにします.

お礼日時:2021/05/18 21:50

思えません。



提出期限に間に合わなかった事実には変わりないです。
どんな理由があっても許しは得れないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…ありがとうございます.

お礼日時:2021/05/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!