アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの長所と短所を教えてください、と面接時に訊かれたらなんと答えてますか?

A 回答 (5件)

あなたの長所と短所を教えてください。



「長所は知人から友達であっても他人であっても自分より相手を大切にできる。とよく言われます。」
「短所は個人的に少しネガティブ思考の所だと思います。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その長所は、悪く言うと相手の顔色を常に窺うタイプではないでしょうか?
(実は私がそう)

彼女に誰にでも優しくするんだね、と昔、言われました。

短所。あーそれはMe too.

お礼日時:2021/05/19 20:10

短所は有っても、長所は有りません。


短所は、助平で、変態な処です。
彼女は居ますが、たに、SNSで二人付き合って居ます。
二人とも、米軍の派遣兵で、それぞれ中東方面で、タリバンと戦って居ます。
二人の接点は有りません。
しかし、殆ど同じ時期に除隊するみたいで、日本で、暮らしたいみたいです。
私は東京住まいですが、二人とも東京に来たい希望が有り、いずれはバレると思いますが、その時は仕方有りません。
なるようになれ!と、思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性の兵士なんでしょうか(^^;


軍人を怒らすと怖そうです。

お礼日時:2021/05/19 20:11

長所はパソコンが好きで、エクセルならマクロで


自動化プログラムも少しはできます。

短所は、要領が悪く融通が利かないと言われたり
します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マクロは以前、マクロの記録で自動化させたのを自分で少し手を加えて利用してました。それぐらいしか技術がありません(^^;
VBAはできない。

お礼日時:2021/05/19 20:12

長所を述べた後、短所については


長所によって引き起こされる不都合な点を述べます。

長所と短所が磁石のNS極同様、表裏一体である事を示す事により、
短所は短所で無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も実はそういう回答をしてます。

お礼日時:2021/05/19 20:12

長所は、粘り強いことです。


最後の最後まで諦めません。

勉強するのも好きです。

我慢強いのも自信があります。
なにしろ、あのお嫁さんと数十年も
離婚しないでいられるのですから、
これはもう国宝級です。


短所は、笑って済ませることが
出来るモノにするのがコツです。

女性の下着窃盗が、なんてのは
御法度です。
その他
深刻なモノ、重大なモノはダメです。

ちょっとそそっかしいところが
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

我慢強いってのは典型的な日本人の鏡ですよね^^

凄い重要かと♪

お礼日時:2021/05/19 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!