dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事以外はずっと彼のそばにいて殆んど監視しているような状況です。
(彼には気付かれないように仲良くやってます)
彼が携帯を触れば女性と連絡を取っているのではないか、トイレに行っても同様の事を思い時間を計り、仕事で少し遅くなっただけでもドキドキし、
彼の食事や身の回りの事は必死でやるけれど、
自分の仕事はおろそかになり、そのせいで転職し収入は激減し、もうすぐ貯金も尽きそうです。
すべてが中途半端で何も形にならず、このままだと心身ともに破滅してしまいそうです。
でも彼とは離れたくありません。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

依存症の一種だと思います。



きっと結婚して、専業主婦になれたとしても心配は尽きないのでしょう。
一度精神科で診断してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はいきっと心配は尽きないと思います。
恋愛以外ではこんな風にはならないのですが、、
精神科は薬がなかなか合わなくてやめてしまいました。ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/19 16:54

結婚する!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それですね!
心にストンときました!

お礼日時:2021/05/19 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!