dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膝がすごい固いのですが、どんな運動やストレッチをすれば良いでしょうか、、最近骨折して膝をあまり動かしていなかったので固まってしまいました。無理に曲げようとすると、バキッという音がして時折痛みます。何方か教えてください

A 回答 (3件)

荷物を持たずに歩くか、


水泳とか良いんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩く練習をして膝の運動を意識してみます。回答ありがとうございました

お礼日時:2021/05/23 21:56

通ってる病院の理学療法士に訊くのがいいと思います。

    • good
    • 1

骨折治した病院で膝動かすリハビリしなかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、リハビリに通っていますが、一人で気楽にできるストレッチはないか質問させて頂きました。膝の皿を動かしたりするのとかいいんですかね?

お礼日時:2021/05/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!