dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムでトラブルになり
お腹が触っただけで警察に連絡され
その場で警察署へ
腰がいたと言ってます。
押さないと飛ばないと思います。
ビデオはありますが
見てません!
それから1カ月後警察庁から話が聞きたいと連絡が来ました。
相手から誘導されて
演技された思います。

知り合いは名誉毀損で告発した方が良いと
言いますが
大げさにしたくありませんが
どんな罪になるでしょうか?
賠償は?
ビデオを見て演技だと証明できる確率ありますか?
どのような対応が良いでしょうか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答、ありがとうございます。
    知らない男の人です。
    噂では通報間と言われてます。

    尻餅してません
    大げさん後ろに飛びました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/24 19:34

A 回答 (3件)

貴方の様子や考えや信じることをしっかりと警察にお話しすれば宜しいのでは?



老婆心ながら一言
ここに書かれているような、状況が全く理解出来ない様な話の内容だと
真実から遠ざかるような結果になるのではないでしょうか?

もう少し話を整理して、聞く人が理解出来るような話に纏めておいた方が宜しいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 19:38

人の腹を許可無くさわるのはセクハラになり、ビックリして尻餅を付けば腰を痛める場合もあります。



どの様な関係の人ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
知らない男の人です。
噂では通報間と言われてます。

尻餅してません
大げさん後ろに飛びました

お礼日時:2021/05/24 19:39

日本語になっていなくて文面上だけでよく伝わりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!