「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日の夕飯は
何ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

今夜は


豚ロースと玉ねぎとピーマンとズッキーニの生姜焼き。
牛すじと根菜のサッパリポン酢煮込み。
エボダイ。
ブロッコリーとアスパラとミニトマトのさらだ。
ぬか漬け。
前日のお好み焼きの残りです。

みんなツマミです。
ツマミだけでお腹いっぱいに。
「今日の夕飯は 何ですか?」の回答画像17
    • good
    • 0

今夜は我が家では珍しい(多くて年に2〜3度)本格お好み焼きでした。



たっぷりの千切りキャベツ、長ネギ、薄力粉、片栗粉、卵、おろした山芋を、調味料で味をつけた出汁で伸ばした生地を作り、これが生地のベースです。

一つは豚肉、チーズ、餅のお好み焼き。
もう一つは海老、イカ、明太子、チーズのシーフード。

二種のお好み焼きを作りました。
「今日の夕飯は 何ですか?」の回答画像16
    • good
    • 0

今日は


焼き餃子
カツ煮
エリンギの松茸風味揚げ
生揚げの生姜煮
糠漬け&タクアン

です。
ブラッディーマリーで晩酌中です。
「今日の夕飯は 何ですか?」の回答画像15
    • good
    • 0

NO12です。



結局は
ウインナーとピーマンとズッキーニのガーリック醤油炒め。
ホタルイカの沖漬け。
カレイのバター焼き。
筋子おろし。
冷奴。

で晩酌し

シメにヅケ丼を食べました。
「今日の夕飯は 何ですか?」の回答画像14
    • good
    • 0

肉じゃがとダイコンの漬物とごはんです!肉じゃがてんこ盛りですー

    • good
    • 0

昨日がピザやカルパッチョやスープのイタリアン系だったので、今日は、さっぱりと、和食が良いですね。



筋子おろし。
端切れカラスガレイの煮付け。
糠漬け。
だし巻き卵でもツマミに一杯やって、シメにマグロの小漬け丼でも食べようかと。
    • good
    • 0

スコッチエッグ


クラムチャウダー
ズッキーニソテー
    • good
    • 0

肉豆腐、長ネギの酢味噌あえ、豆腐とわかめの味噌汁


足らなければ納豆。
今日はこんなとこです。
    • good
    • 0

今食べ終わりました。



手作りピザ
マグロのカルパッチョ
ハムサラダ
海老のビスク風クリームスープ
ワインです。
「今日の夕飯は 何ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

焼きそばと豚の生姜焼き


後かしわご飯作ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報